はじめてのママリ🔰
マスクするしかないかと。
とりあえず自分はマスク、手洗い徹底するくらいですかね、、、😅
子供のお風呂入れる時も自分はマスクって感じで。
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?
お子さんは何歳ですか?
-
はじめてのママリ🔰
風邪症状の他に頭痛や少しだるさがあります…
子供は9ヶ月です。- 1時間前
あんちゃん
しんどいですね😭
それなら服着たままマスクして子どもを洗います🥺子どもが寝静まったらちゃちゃっとシャワーで自分を洗ってという形をとるかもです
はじめてのママリ🔰
自分は服着たまま子供だけ入れますね〜
コメント