お子さんが手足口病、ママさん仕事何日くらい休みましたか?月曜日発症今…
お子さんが手足口病、ママさん仕事何日くらい休みましたか?
月曜日発症今日解熱したけど食欲戻らず、先が長そうです🫠
- みつ
はじめてのママリ🔰
この前下の子がなりましたが、3日くらいは家にいましたが解熱して食欲も戻ったのでブツブツはあったけど、登園しましたよ😊
口の中にブツブツが出来たのですごく痛そうでご飯も食べるのもやっとな感じでした💦
ママリ🔰
うちは発疹状態と園医の登園許可OKかつ園生活できる体調なら登園してよかったので2日目には登園しましたが、足の裏がなかなか治らず痛くてその後3日休みました(土日挟んだので保育園は2日休んだ)
コメント