5年近く日立のらくかるコードレス掃除機を使っていました。今回シャーク…
5年近く
日立のらくかるコードレス掃除機を使っていました。
今回シャークにしてみたのですが
重いし身軽さ感じなくて、、、
掃除が憂鬱です。
らくかるが軽すぎなのもありすが
これも慣れれば
快適にできるように
なるでしょうか、、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
昨日全く同じ事思ってました笑
昨日からダイソンの一番大きいの使い始めたのですがとても重い、奥に入った髪の毛とか細かいゴミが日立のように一回で綺麗に出来ないので気持ち悪くて💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
使い慣れたものから
変えたばかりだからだなぁと
思いつつも
なんだかなぁです😭
隙間の掃除とかも
らくかるがやりやすくて😭😭