※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

くもんの個人面談て、時間びっちりやりますか?早く終わった、だいたい時…

くもんの個人面談て、時間びっちりやりますか?
早く終わった、だいたい時間通り、長引いた、、など経験者の方教えてください!

くもんをやり始めて、今回初めての個人面談があります。が、その日用事があったことをすっかり忘れてokしてしまい、時間的に間に合うので変えてもらう程ではないんですが、長引いたらアウトで😅この日は、私の次の時間は設定されてないので、次の人はいないと思います。

もちろん先生次第、子供の取り組み状況次第、ではあると思いますが、参考までに教えてください!

ちなみに、結構しっかり見てくれる先生です!


用事を忘れてたことへの批判はなしで、また、変えてもらう一択ですみたいな、質問の回答になってないコメントはなしでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

先に伝えておくといいと思いますよ😊
すみませんがこの後予定があるので○時までお話しさせてください!とか!
うちも長引くと子どももうるさくなるので予定なくてもそうしてます😂
私帰ろうとしてるのに先生ドア開けてまで話すから勘弁してくれ〜って思いながら最後は流しながら帰ります😇

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!

    ドア開けてまで話す…こともあるんですね😂それは勘弁して欲しいですね💧

    予め、予定があること伝えておきます!

    参考になります‼️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

時間丸々やりました!
次の人が来るまでやりました😂(私も前の人が終わるまで待ってました)

最後の時間なら長引くかもしれないので事前に伝えておくと良いと思います💡

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    結構びっちりやる感じなんですね‼️

    最後の時間だとやはり、次がいない分長引く可能性がありそうですね、、

    絶対に事前に伝えておこうと思います!
    参考になります‼️

    • 2時間前