今週金曜日、ワールドカップ日本戦見たいために仕事休む人いますか?😂仕…
今週金曜日、ワールドカップ日本戦見たいために仕事休む人いますか?😂
仕事てきには休めます!
ですが有給使うと子供たちが休んだ時に困ること出てくるか〜💦と思うと休むのを躊躇しちゃいます
でも日本戦みたい!応援したい!
休み人いますか??
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
夫は休みとってます!!信じられないけど😭
はじめてのママリ🔰
うちの旦那も休みとってます😊
スポンジ
夫は休みませんが、会社の人結構たくさん有給の人いるって聞きました笑笑
コメント