※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さきほどグラスを上の棚に片付けようとした時に角にぶつけて、割れたグ…

さきほどグラスを上の棚に片付けようとした時に角にぶつけて、割れたグラスが頭から降りかかりました。
夫が「大丈夫?」と駆けつけてくれたのはよかったのですが、私は顔にガラスのかけらが付着して、目にも入ったような気がして片目をつぶっていました。床にもグラスが散らばっていました。事情を説明したら夫はスマホを触り「眼科行った方がいいって書いてあるよ!」と一言残してリモートワークに戻りました。
自分が悪いとはいえもっと心配してほしかったのですが、仕事中だしこんなものですか?😅

コメント

ママり

旦那がリモートではないので
詳しくは、わからないのですが
リモート会議中なら来れないだろうし
来れるなら、片付け手伝ったり
もっと心配して欲しいです!!(笑)

妻になると雑な扱いな人多いですよね、
うちの旦那もなのでお気持ちわかります。

だって変な話
それが友達とか他人だったら
え?!だいじょうぶ?!って
自分から片付けしたり、ケガ見せて、とかしません?(笑)

妻だからって扱い雑じゃね?って思うことはあります😣😣

ママリ

ええ!うちなんて大丈夫?なんていわれたことないです🤣
なにやってんの‪💢で終わりますよ……
大丈夫?って言ってくれるだけ羨ましいです🤣

mizu

仕事中ならそんなものかなと思います💦
仕事中にも色々あるとは思いますが、手が離せないことも多々ありますね💦
(私もリモートで在宅勤務することがあります)