ママり
旦那がリモートではないので
詳しくは、わからないのですが
リモート会議中なら来れないだろうし
来れるなら、片付け手伝ったり
もっと心配して欲しいです!!(笑)
妻になると雑な扱いな人多いですよね、
うちの旦那もなのでお気持ちわかります。
だって変な話
それが友達とか他人だったら
え?!だいじょうぶ?!って
自分から片付けしたり、ケガ見せて、とかしません?(笑)
妻だからって扱い雑じゃね?って思うことはあります😣😣
ママリ
ええ!うちなんて大丈夫?なんていわれたことないです🤣
なにやってんの💢で終わりますよ……
大丈夫?って言ってくれるだけ羨ましいです🤣
mizu
仕事中ならそんなものかなと思います💦
仕事中にも色々あるとは思いますが、手が離せないことも多々ありますね💦
(私もリモートで在宅勤務することがあります)
コメント