コメント
ルナ
周りはLINEギフト(スタバやミスド、サーティワン)が多いです😂
後は本人の希望で、焼き肉をご馳走したこともあります!
特に残るものは選ぶの難しすぎて、本人に聞いちゃいます笑
はじめてのママリ
もうなんでも嬉しいです🥹
え、こんな年でも祝ってもらえるの?感動なんだけどって思います!!
なんならプレゼントなんていらない!覚えてくれてるだけで幸せってレベルです🥺
-
🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚
そう思ってくれる方最高すぎます🫶🏼
コメントありがとうございます🤍- 41分前
はじめてのママリ🔰
コスメデコルテのトリートメントもらって、めちゃくちゃよかったので嬉しかったです♡
-
🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚
美容系いいですね🤍✨️
ありがとうございます🫶🏼- 40分前
🥚𝑻𝑨𝑴𝑨𝑮𝑶🥚
LINEギフト送りやすくていいですよね🥹
ありがとうございます🫶🏼