はじめてのママリ🔰
全然いいと思います。
嫌がった時に先生はなんで嫌がるかもわからず困ると思うので、書いてくれる方が助かると思いますよ。
それに補助してくださいじゃなく、補助していただけると助かりますなので、できればしてほしいって要望だし大丈夫だと思いますよ!
はじめてのマリリ
うーん…
わたしなら、
ぶつけて痛いようなので帽子をかぶるのを嫌がるかもしれません。その際はサポートいただけると助かります。
レベルに書くかなと思います。
ゴムが当たらないように…は書かないです。
はじめてのママリ🔰
私なら嫌がるかもしれないだけ書きます💡
でもまだ幼少さんですよね🙏過剰とは思いませんよ☺️
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
伝え方が下手くそだったなと反省してます💦
今後はもっと伝え方を気をつけて、幼稚園と良い関係を築いていきたいと思います😢
コメント