どうすることもできないけど悔しいです。私がしていた仕事に対しての手…
どうすることもできないけど悔しいです。
私がしていた仕事に対しての手当を、その仕事をしていない同僚がもらっていたことが発覚しました。
その手当自体の存在を知らされていませんでした。
しかし知った時私はもらったいなかったので同僚に聞いたら「私も知らないな〜」と言われました。
しかし総務に「〇〇さんに振り込まれてない?」と言われて確認したら「それなら私がもらってるよ!みんなもらってると思ってた」と言われました。
適当すぎでしょ…って思いません…?
私が聞いた時知らないふりしたのに…。
その手当の名前に仕事名がついてるのに、それをしてない同僚がもらえるはずないってわからないのか?聞いてない手当がついてたら労務に確認取らないのか?なにもかも意味がわかりません。
3万ちょっとの手当がもらえるはずの私ではなく、仕事をしてない同僚がもらってたなんて信じられません。
総務からも謝罪があるわけでもない、お金を返してもらえるわけでもない。どうすることもできないのに、被害者(大袈裟ですが)の私がモヤモヤしなきゃいけないっておかしくないですか?!
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
もやもやしますね…
その後、ママリさんはその手当てをいただけることになったんでしょうか?
私もお金周りのトラブルを経験したことがあったんですが、深追いするとなぜか泥沼化していくので、もし今後もそこで働かれるのであれば事故にあったと思って忘れるのが良いかもしれませんね…。
もやもやを解消したい!ということなら信頼できる上司に相談するのも手だとは思います!
コメント