コメント
はじめてのママリ🔰
記入済みの連絡帳の提出が無ければ預かれません、というルールにすれば必ず記入して持ってくると思います💦
たぶんナメてるんでしょうね!
はじめてのママリ🔰
いいんじゃないですかね?
連絡帳各手間省けてラッキーと思えば!
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
そういうことじゃないんですよね🥲
子供を預ける預かるってお互いが見えたない部分も共有することが必要だと思うので💭
書いてくれない〜〜という愚痴です😶- 57分前
はじめてのママリ🔰
お子さんに興味がない、どうでもいい・兄弟が多い・もしくは知的に…な方なのかもしれない と思います。
普通は面倒でも 元気です、変わりなし くらい描きますからね…。
多分あなたが一生懸命丁寧に書いた文も読んでないと思います😭
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
預かれませんとは言ってないのでそれがあると絶対書いてきますよね!!!
書かないで持ってくるのがほとんどで、幼児を預けてる自覚ないのか?と思います😮💨