※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

託児所で働いています。紙の連絡帳なのですが(電子は考えてないそう)…

託児所で働いています。
紙の連絡帳なのですが(電子は考えてないそう)、同じ人が忘れすぎて困ってます。
体調不良で数日休んだあとってより連絡帳が大切だと思うのですが持ってこない。持ってきたと思ったら書いてない。
1歳児なのでまだ連絡帳が必要な年齢です。
こっちは毎回書いてるのに家の様子や先日の睡眠排便は書いてくれない。おかしくない?と思います。
平気で忘れられる意味がわかりません😶

コメント

はじめてのママリ🔰

記入済みの連絡帳の提出が無ければ預かれません、というルールにすれば必ず記入して持ってくると思います💦
たぶんナメてるんでしょうね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    預かれませんとは言ってないのでそれがあると絶対書いてきますよね!!!
    書かないで持ってくるのがほとんどで、幼児を預けてる自覚ないのか?と思います😮‍💨

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですかね?
連絡帳各手間省けてラッキーと思えば!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    そういうことじゃないんですよね🥲
    子供を預ける預かるってお互いが見えたない部分も共有することが必要だと思うので💭
    書いてくれない〜〜という愚痴です😶

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

お子さんに興味がない、どうでもいい・兄弟が多い・もしくは知的に…な方なのかもしれない と思います。

普通は面倒でも 元気です、変わりなし  くらい描きますからね…。
多分あなたが一生懸命丁寧に書いた文も読んでないと思います😭