※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所の人(子供の登校班同じ)が子供経由で野菜や果物を頂いたらお礼のLIN…

近所の人(子供の登校班同じ)が子供経由で野菜や果物を頂いたらお礼のLINE入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入れます(^^)

はじめてのママリ

しますね。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こつぶ

連絡先を知っているなら
お礼のLINE入れます☺️!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
実は私があげた側で、相手の子供経由で2家族に渡したのですが連絡なかったので気になりました😂
お礼の連絡してほしいわけではないから気にする必要はないですかね😂