※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子持ちパートです引っ越しをするのですが皆様でしたらどのくらいお休み…

子持ちパートです
引っ越しをするのですが皆様でしたらどのくらいお休み取りますか?

子どもは1人です
今回はじめての子どもを連れての引っ越しですが引っ越し先は同じ市内です。
物はそこまで多い方ではないですがペットがいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私は引っ越し当日にしかお休み取ってないです!

はじめてのママリ🔰

1〜2日くらいですかね?
金曜だけお休みをとって土日で生活できるようにしました!

はじめてのママリ

3/31まで働いて4/5に引っ越しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近くに引っ越した時は休み取ってないです。

    • 29分前