※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はあイライラする。学校いきたくなくてわざわざ私の近くてため息ついた…

はあイライラする。
学校いきたくなくて
わざわざ私の近くて
ため息ついたり寝っ転がったり
言葉に出されるのもイライラするけど
察してにイライラする。
本当にこんなんでどうするのって思う。
中学もいきたくないで仕事できるのかな。

コメント

ママリ

私も中学高校の時は毎日そんな感じで行きたくないめんどくさいって思ってましたが、普通に仕事してます🙋‍♀️(笑)
察さなくていいと思います!大変だけど頑張ろうねー!ぐらいの感じで!
学校毎日楽しい!今日も頑張る!みたいな子の方が少ないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    めんどくさいけど
    学校には行けてましたよね?
    うちの子は学校生活うまくいかず
    短時間にしたり
    いけなくなったり
    高学年ですがずっと五月雨登校です😢

    • 58分前
いちまま

それは親も滅入りますね💦
行きたくなくても行かせられてた自分としてはそういう気持ちを態度に出せるって恵まれてると思います。
なかなか難しいところですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    よくいえばそうですよね😢
    発達あるので大変だったり
    辛いのもあると思いますが
    いつまで続くんだと
    将来も不安だし滅入ります😭😭

    • 42分前
  • いちまま

    いちまま

    うちは知的ありなのでお勉強面が心配で行かせてます😓それぞれありますけど無理せず頑張りましょうね💦

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暴れたり自傷も酷いときもあり
    学校も見られない
    無理させられない時もあり
    休む日もあります🥲
    そうなのですね🥲
    お互い頑張りましょう😢!

    • 30分前