※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パートの主婦です。小学生の子供がいます😊ママが友達とランチやお出かけ…

パートの主婦です。小学生の子供がいます😊
ママが友達とランチやお出かけをする頻度はどれくらいですか?
土日は子供を連れて友達と遊びにいきますか?

コメント

ちぃず

仲のいいママ友でも月1-2ですかねー!
土日に!

ママリ

月1くらいです💡
子供を連れて遊ぶのはもうあまりしてなくて、数ヶ月に1回とかです。

はじめてのママリ🔰

月1くらいです!
子供は幼児ですが、夫が休めなかったら仕方なく連れていきます😅

そこそこ仲のいい友人はいますが親友はいないので、ひとりで出かけるのは週1くらいであります!