子育て・グッズ 和室生活の方。お子さんが椅子を使うことなく正座でご飯食べられるよう… 和室生活の方。 お子さんが椅子を使うことなく正座でご飯食べられるようになったのはいくつのときですか。 最終更新:1時間前 お気に入り 生活 椅子 ご飯 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 和室ではなく洋室にハイチェアなんですが…… 2歳で椅子の上に正座しています😅 特に教えてはいないです。 1時間前 おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生活・出産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント