※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

調剤薬局の事務の仕事に応募しようか迷ってます。未経験可のところです…

調剤薬局の事務の仕事に応募しようか迷ってます。未経験可のところです。
9:00〜13:00です。
子供の体調不良だったり学校の休校だったりで休むとなると受からないし、受かっても迷惑がられますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰mo

人柄と経歴で一緒に働きたいと思われれば受かりますし、他に応募者がおられると小さい子持ちは不利にはなりますね。そんなこと言うとどこも働けなくなりますが。