子育て・グッズ 温かいご飯をハンディーファンで冷まして子にあげてるのですが粘り気?出… 温かいご飯をハンディーファンで冷まして子にあげてるのですが粘り気?出ませんか? スプーンですくいずらそうで😅 水分が足りないんですかね? 最終更新:1時間前 お気に入り ご飯 スプーン れもん(1歳9ヶ月) コメント ♡ 特に感じたことなかったです🥺 むしろ炊くときに水分が多いんじゃないですかね? 1時間前 M 逆に冷ましすぎると硬くなるので、ほどほどにしてます🫣 1時間前 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント