※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

3歳以下くらいのお子さんがいる方、頭がじんわり汗かいてくらいだったら…

3歳以下くらいのお子さんがいる方、頭がじんわり汗かいてくらいだったらエアコンつけなくてもいいですかね?頭サラッサラじゃないとエアコンつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは汗かくくらいだと夜中起きてしまうので(しかも私の遺伝でアトピー気味です…💧)エアコンつけます😂
寝苦しそうじゃないなら窓開けたりして様子見ると思います!

つき

上の方と同じく暑いと寝つきが悪くなるのでエアコンつけます☺️