はじめてのママリ🔰
うちは汗かくくらいだと夜中起きてしまうので(しかも私の遺伝でアトピー気味です…💧)エアコンつけます😂
寝苦しそうじゃないなら窓開けたりして様子見ると思います!
つき
上の方と同じく暑いと寝つきが悪くなるのでエアコンつけます☺️
はじめてのママリ🔰
うちは汗かくくらいだと夜中起きてしまうので(しかも私の遺伝でアトピー気味です…💧)エアコンつけます😂
寝苦しそうじゃないなら窓開けたりして様子見ると思います!
つき
上の方と同じく暑いと寝つきが悪くなるのでエアコンつけます☺️
「住まい」に関する質問
やばいやばいやばい ゴキブリでたーーーー😭 どうしよう、、、 天井にいる! これはシューしたら飛ぶやつなのか!? そうなのか?! 見なかったことにするか旦那起こすか 旦那も虫嫌いだけどどうしようー😭
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 高気密な家ではないけど、外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな…
有線ドアホンの交換って自分でやらないで、業者に頼んだ方がいいですかね...? ネットだとパナソニックのが割安なんですが、電気屋さんだと定価の価格で取り付け工事も一万円かかってしまうので自分でやろうか迷ってます💦
住まい人気の質問ランキング
コメント