※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の体調不良アピールがうざいです😣みなさんのとこもありますか?😭今日…

旦那の体調不良アピールがうざいです😣
みなさんのとこもありますか?😭
今日も37.3〜37.9あった!とか、それでも仕事に行ったオレ!自慢、昨日は熱でうなされて1時間おきに起きて眠れなくて〜…
鬱陶しい!心配してほしいんだろうけど、私の時に大丈夫?とか言わないからこっちも言わん🤢
詳しく症状伝えてきてアピールだけして、病院行けば?とかは無視😤
あー、あと2〜3日続くんだろうなー😣

コメント

⭐︎

あるあるですね。笑

うちの旦那は平熱割と高めなんですけど
37.0度出ると、
僕を心配して〜こんなにちゅらいの〜
的なアピールやばいです😌💢

こっちは38.9度出てるのに
旦那は37.0度で買い物も頼んだのに
行かず、私が無理矢理行きました!!

この恨みは一生忘れないって思ってます🫶笑

はじめてのママリ😊

あります。何なんでしょうね。
俺平熱低いからと言って、37.0で微熱だからこれから上がりそうだから休まなきゃ。
職場の人がインフルエンザやコロナになると、喉が痛いうつされたー。と言って念のため休むはと言って、全然うつってなかった事も多々あります。
何なんでしょうね😕