⭐︎
あるあるですね。笑
うちの旦那は平熱割と高めなんですけど
37.0度出ると、
僕を心配して〜こんなにちゅらいの〜
的なアピールやばいです😌💢
こっちは38.9度出てるのに
旦那は37.0度で買い物も頼んだのに
行かず、私が無理矢理行きました!!
↑
この恨みは一生忘れないって思ってます🫶笑
はじめてのママリ😊
あります。何なんでしょうね。
俺平熱低いからと言って、37.0で微熱だからこれから上がりそうだから休まなきゃ。
職場の人がインフルエンザやコロナになると、喉が痛いうつされたー。と言って念のため休むはと言って、全然うつってなかった事も多々あります。
何なんでしょうね😕
コメント