今の職場で働き始めてから、ちょっとしたことで不安になることが増えま…
今の職場で働き始めてから、ちょっとしたことで不安になることが増えました。
働き始めて3年になります。
小さな会社なのでみんな距離も近く、プライベートでも仲良くしてもらってますが、上司はもちろん、営業の方皆さん仕事ができて売上を作れる方ばかりで、どうしてもふとした時に「なんでまたこれができないんだろう。」「私に払ってもらってる給料勿体無いな。」と色々落ち込みます。
転職したい気持ちは山々ですが、いざ辞めるとなっても「辞めます。」の一言が言えないような気がして前に進めません。
同じような状況で退職された方いますでしょうか。
2人目も考えているため、産休育休取得できるところに転職したいです…
もし辞めると決めたとして、なんと伝えれば円満退社できるでしょうか?😔
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月)
コメント