※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今の職場で働き始めてから、ちょっとしたことで不安になることが増えま…

今の職場で働き始めてから、ちょっとしたことで不安になることが増えました。

働き始めて3年になります。


小さな会社なのでみんな距離も近く、プライベートでも仲良くしてもらってますが、上司はもちろん、営業の方皆さん仕事ができて売上を作れる方ばかりで、どうしてもふとした時に「なんでまたこれができないんだろう。」「私に払ってもらってる給料勿体無いな。」と色々落ち込みます。

転職したい気持ちは山々ですが、いざ辞めるとなっても「辞めます。」の一言が言えないような気がして前に進めません。

同じような状況で退職された方いますでしょうか。

2人目も考えているため、産休育休取得できるところに転職したいです…

もし辞めると決めたとして、なんと伝えれば円満退社できるでしょうか?😔

コメント