※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6学年差と4学年差ってどんな感じですか?🥺今月妊娠しなかったら、来月か…

6学年差と4学年差ってどんな感じですか?🥺

今月妊娠しなかったら、
来月から6学年差と4学年差になる...

コメント

ママ

6学年差と4学年差います🙋‍♀️
意外と喧嘩も少ないし、面倒見もいいし一緒に遊んでるしいいですよ👌

はじめてのままり🔰

4人いて1人目と4人目が6学年差、2人目と4人目が4学年差ですが6歳差はかなり頼りになります!!ただ2歳差とかみたいに一緒に遊ぶってよりはちょっと面倒みつつ遊んであげてます🤔