※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴ
子育て・グッズ

ご飯もスプーンもわざと落とす子はまだ自分で食べてもらうの早いですか?

ご飯もスプーンもわざと落とす子はまだ自分で食べてもらうの早いですか?

コメント

みっこ👶

早くないと思います😊
ママは大変ですが、みんな通る道です😭💦
うちも4人育てましたが、みーんなご飯ひっくり返すわスプーン投げるわで凄かったですよ🤣
でも、そうやって食べることを学んでいくので自分で食べてもらう分、ママが食べさせてあげる分で少しずつ分けて盛るといいかもですね✨️

はじめてのママリ🔰

早くないです。
そういう時期で仕方のない面もあるります。怒らず、落とすことに特に反応もせず、気長に伝え続ければいつかしなくなります。