※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供との時間が減ることに気づきつつ、日常のイライラから怒ってしまうことがありますか。イライラせずに過ごす方法があれば教えてください。

よく、子供と○○できるのは何歳まで、とか言う動画が流れてきてその時は『あーそうだよな…もうすぐこれもできなくなるのかー今のうちにたくさんしてあげよう😫』とか思うのですが、そんなことすっかり忘れて日々のバタバタの中で『今はできないよ!』とか言っちゃって💦

そうやってどんどんいろんな時間が減っていくって分かっていてもイライラしちゃって怒っちゃう人いますか?

逆にイライラしない人もいたらどうしたらイライラせず過ごせるのか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

mama

うわー💦めっちゃわかります😅
子供達が寝たあとにインスタでよく見ます。
その時は「あと数年でできなくなるのかぁ、、、明日はもっと笑顔で向き合おう!」と思うのですが、いざ明日になるとイライラが止まりません😅

私は先週からついに命の母ホワイトに手をだしました🤣
これでイライラがおさまると信じて飲んでます。

はじめてのママリ🔰

そんなの毎日です😭
多分人間ってなにをどう頑張ってもやり切ったってより
あぁしとけば良かったとか、後悔するようにできてる気がします😓
たまに音楽聴いてる時にすっごい心がスンとして寂しくなるんですがその時子供達に優しくしよう、と思っても
帰ってきて色々してるとイライラしてきます🤣