※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中です。肌荒れしていてアヌアのアゼライン酸のパックをしているの…

妊娠中です。肌荒れしていてアヌアのアゼライン酸のパックをしているのですが大丈夫ですかね💦?
いろいろ気になりすぎてしまって…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!あたしはメディキューブのやつ使ってました!
あたしは知り合いの医者からレチノールはビタミンAだから控えた方がいいと言われて…
肌に塗るのなんてごく少量だし吸収ほぼしないでしょ!と思って気にせず使ってました🤣