※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

精神疾患系わかる方いますか?この状態で帰宅させていいと思いますか?急…

精神疾患系わかる方いますか??この状態で帰宅させていいと思いますか??急性何とか精神病の姉が今泊まりに来ています。統合失調症手前の症状らしいです。予定では平日5日の予定です。先週から様子がおかしくなり今は安定していますがたまにぼーっとしたり思い込みや表情が乏しいのは今あります。
とにかく仕事をしたい家に帰りたいと言ってます。
担当医は1週間服薬して普通の生活ができるのか様子を見たいなるべく1人にはさせないでと我が家に来ているのですが帰りたい家にいるのが暇すぎると言ってます。平日は幼稚園もあるし近場に何かあるわけでもなくどうする事もできないです。もうどうしても帰りたいなら取り敢えず明日様子みて水曜の夜にでも迎えに来てもらえばと思ってしまいます。

コメント