※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週2日で今日は健診があって内診してます。その時は子宮口1cmでした…

39週2日で
今日は健診があって内診してます。
その時は子宮口1cmでした。


先ほどトイレ行ったら
おりものと一緒に出血少しだけありました。

これはおしるしでしょうか?
内診のせいで出血しているのでじょうか?

また
経産婦はおしるしきてから
どれぐらいで陣痛きましたか?

コメント

ままり

2人目はおしるし来た翌日に破水しました!

  • ままり

    ままり

    陣痛は破水してから4,5時間後にじわじわ来た感じです!

    • 1時間前