コメント
なの
気質なのか小学生になっても慣れるまでに他の子より時間がかかりました!
慣れちゃえば大丈夫なんですけどね🥹
ママリ
同じく3歳男の子ですが、すごく怖がりです🥲
エレベーターで知らない人と居合わせただけ(声かけられてない)で隠れたり、遊具もびびって滑り台などは滑れないです!
-
ままり
同じですー🙋♀️🙋♀️
それに加えて息子は、知らない人に声かけられたら下向いたり私に隠れたりします😓
何か発達に問題あるのかなとか色々心配になっちゃって💦- 27分前
-
ママリ
同じ方いて安心です!笑
ばいばーい😊って言ってもらっただけで警戒したように隠れるので申し訳ないです😱
お父さんお母さん、よく会う親戚、お友達などと普通にお話できるなら大丈夫かな!と思います🥹あとは年齢相応の遊びができるとか!!- 18分前
ままり
そうなんですね!🙂↕️
何か発達に問題あるのかなとか色々心配になっちゃって💦
なの
気になるのがそれだけなら本人の持って生まれた気質かなって思いますよ☺️