※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

働き方、契約時間を悩んでます!週4、シフト制です!①実働5時間の休憩30分…

働き方、契約時間を悩んでます!
週4、シフト制です!
①実働5時間の休憩30分。
→月15時間前後残業
②実働5時間30分で休憩30分。
→月15時間前後残業
③実働5時間30分で休憩1時間。
→月10時間前後残業
④実働6時間で休憩1時間。
→月10時間前後残業

人員不足で、予定がないと残業しちゃうタイプなので「残業」と書いてます😂💦

子供の通院が月1.2回あるので、基本①にして早く帰れるときは帰って、予定なく残業するならするしって働き方にしようか悩んでます🤔
ただ、給料計算や賞与、有給付与に影響するので、働けるなら残業じゃなく契約時間にプラスして働いたほうが得ではあって……悩んでます😂💦

皆さんならどうされますか?💦
子供3人、小1.2年、1歳。

コメント