※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終月経が5/11でした。5/26が排卵日で6/12に検査して陽性でした。今日…

最終月経が5/11でした。
5/26が排卵日で6/12に検査して陽性でした。
今日病院行ってきました。赤ちゃんの袋は見えましたが赤ちゃんぽいのがぼんやりと見えるような見えないような感じと言われ心拍も確認はまだてきておらず。でもまだ確認出来なくても大丈夫と言われました。

6週と言われましたが、次は1~2週間後と言われました。
2週間の方が確実かもしれないと言われました。
流産経験もあり心配です。
大丈夫かなぁ。。

コメント