ママリ🔰
保育士です!
うちの保育園は積極的にこちらからお話するように心がけてはいますが、お母さんから聞きたい事を聞いて貰えるとそこに話題を置いてお話できるしお母さんが気になる事とか把握できるのでありがたいです💗
そして私もよく息子の保育園の先生に聞いてます!
なんでも言ってくださいね〜!って言って頂けてます😊
とんかつ
こんにちは!保育士です。
先生何も言わないんですね( ˙ᒡ̱˙ ®)
まだ乳児ですか?連絡ノートないのも珍しいですね👀
園での様子、ぜひ聞いてください!
お迎え時、開口一番に、今日はどうでしたー?と言っちゃって大丈夫です!
好き嫌いが多い子のお母さんは、おかえりなさーいと声をかけると、ご飯食べましたか?が第一声♡
泣いて登園した子のお母さんは、すぐ泣きやみましたか?が第一声♡
便秘の時は、うんちでました?が第一声♡
他のお母さんも、みなさん様子を聞いてくれるので、聞いちゃって大丈夫です!
コメント