※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

みなさんえっちってどこでしてますか(;;)?アパートなので皆同じ寝室、…

みなさんえっちってどこでしてますか(;;)?

アパートなので皆同じ寝室、リビングにソファやクッションもなく、、
こんな質問で申し訳ないです_(._.)_ 

コメント

まぁし

3LDKの賃貸マンションに住んでいます🙋‍♀️
リビング横の小さい和室にシングル布団敷いてやってます😂

生々しくてすみません🙇‍♀️

ちょこ

寝室とかたまにラブホ行きます🏩🙈