時短の方、仕事のとき休憩できてますか?限られた時間で業務しないといけ…
時短の方、仕事のとき休憩できてますか?
限られた時間で業務しないといけなくて
休憩もフルで働いても
ギリギリ追いつかないです💧
朝も早く起きてるし夕方くらいには疲れすぎて
手が震えたり目がピクピクしてきて
土日も子供3人、休み暇なくて
かなり限界感じてます、、
みなさんどうしてるのって不安になります。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママり
毎日お疲れ様です!!
幼稚園教諭だったので、休憩という概念がそもそもありませんでした🤣
子ども産まれてからは時短で働いていましたが、夕方にはHP0でした😭
昼休憩1時間にランチ行くとか憧れでした(笑)
ママリ
休憩とってません
終わらないです🥹
残業ができないので返上で働いてます
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
幼稚園教諭素晴らしいお仕事ですね✨
夕方くらいになると限界ですよね、、
ただの事務職なのに休憩もできなくて
はやくやめたいです😅