※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短の方、仕事のとき休憩できてますか?限られた時間で業務しないといけ…

時短の方、仕事のとき休憩できてますか?
限られた時間で業務しないといけなくて
休憩もフルで働いても
ギリギリ追いつかないです💧
朝も早く起きてるし夕方くらいには疲れすぎて
手が震えたり目がピクピクしてきて
土日も子供3人、休み暇なくて
かなり限界感じてます、、
みなさんどうしてるのって不安になります。

コメント

ママり

毎日お疲れ様です!!
幼稚園教諭だったので、休憩という概念がそもそもありませんでした🤣
子ども産まれてからは時短で働いていましたが、夕方にはHP0でした😭
昼休憩1時間にランチ行くとか憧れでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    幼稚園教諭素晴らしいお仕事ですね✨
    夕方くらいになると限界ですよね、、
    ただの事務職なのに休憩もできなくて
    はやくやめたいです😅

    • 2時間前
ママリ

休憩とってません
終わらないです🥹

残業ができないので返上で働いてます