コメント
はじめてのママリ
全然違いました!無痛の恩恵受けれてよかったー!って感じです(麻酔効かない人とかいるそうなので)
麻酔聞き始めたら余裕すぎてインスタ見たり助産師さんと普通に喋ってました。
全開になったから分娩の体勢とるよーって言われた時、あまりにも痛くなさすぎて「え、もうですか!?」て先生に聞いちゃいました😂
1人目は25時間、2人目は6時間(病院着いてからは4時間)でした。
はじめてのママリ
全然違いました!無痛の恩恵受けれてよかったー!って感じです(麻酔効かない人とかいるそうなので)
麻酔聞き始めたら余裕すぎてインスタ見たり助産師さんと普通に喋ってました。
全開になったから分娩の体勢とるよーって言われた時、あまりにも痛くなさすぎて「え、もうですか!?」て先生に聞いちゃいました😂
1人目は25時間、2人目は6時間(病院着いてからは4時間)でした。
「無痛分娩」に関する質問
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
横浜市在住で大学病院、総合病院で無痛分娩希望で出産されたことのある方教えてください! 現在下記の病院を検討ししています。 ・横浜市立市民病院 ・横浜市立大学附属市民総合医療センター(市大センタ―病院)総合周産…
初産婦です。 昨日妊婦健診では子宮口はそこまで開いてないけどお腹がかなり張ってるため、今週木曜から入院することになりました。(無痛分娩) 本日1時間前くらいから生理痛のような軽い痛みが10分間隔おきくらいで来て…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
これを見て無痛にしようと決めました😭🤍笑
もう3人目自然分娩でしたが最後にトラウマ級の激痛だったので無痛分娩一択ですね…🤧💕