ママリ
ないです!
🍏m🍼💛
ないです!!
そんな罰ゲームみたいなこと絶対嫌です😇
はじめてのママリ🔰
あります!結婚記念日のときだけなので年1ですが、ランチしたり映画観に行ったり楽しんでます😊✨
ママリ
親に預けてはないです💦
子どもたちが学校と幼稚園に行ってる日に有給とって出かけたことはあります🙋♀️
はじめてのママリ🔰
ないです💦
夫婦で出かけるのは子供が幼稚園とか学校行ってる間だけです⭐️
はじめてのママリ🔰
1回もないです!子供達いた方が楽しいですし。
はじめてのママリ🔰
2歳と4歳の子がいます。
この間実家に帰省した時に初めて1日お願いして旦那と出かけました。
実家は親の他に信用できる妹(保育士)がいたからです。
義実家では絶対ないです。笑
はじめてのママリ🔰
ありますよー!
両親に預けることもあるし、近くの一時保育みたいなのに預けたこともあります!
コメント