子供が微熱あって仕事休んだのに、微熱くらいで休んで良かったのかなと…
子供が微熱あって仕事休んだのに、微熱くらいで休んで良かったのかなとか思って罪悪感で今日ずっと吐きそう………🥲
休むの慣れてないからかなあ😭
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
微熱でもきちんとお子さんを休ませてあげられる素晴らしいママです。
休んでいいんです。
たあ
なーにも罪悪感なしに子供が体調悪い時は休んでます!(笑)
-
はじめてのママリ🔰
休めるのは子供が小さいうち!と思って休んだのに罪悪感ありありでした😖休んでいくうちに慣れるんですかね😂
- 2時間前
-
たあ
慣れると思いますよ!
だって休まないわけにはいかないですからね🥹- 43分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
この前は微熱で保育園行かせちゃって午前中ずっと泣いてたりしたみたいで今日は自分が休みたいのもあって休ませました🥹
はじめてのママリ🔰
それが正解です!!