※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が微熱あって仕事休んだのに、微熱くらいで休んで良かったのかなと…

子供が微熱あって仕事休んだのに、微熱くらいで休んで良かったのかなとか思って罪悪感で今日ずっと吐きそう………🥲
休むの慣れてないからかなあ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱でもきちんとお子さんを休ませてあげられる素晴らしいママです。
休んでいいんです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    この前は微熱で保育園行かせちゃって午前中ずっと泣いてたりしたみたいで今日は自分が休みたいのもあって休ませました🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが正解です!!

    • 2時間前
たあ

なーにも罪悪感なしに子供が体調悪い時は休んでます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休めるのは子供が小さいうち!と思って休んだのに罪悪感ありありでした😖休んでいくうちに慣れるんですかね😂

    • 2時間前
  • たあ

    たあ

    慣れると思いますよ!
    だって休まないわけにはいかないですからね🥹

    • 43分前