※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

妊娠の望みがあり、妊活中で悩んでいます。透明のおりものに血が混ざり、気持ち悪さや腹痛も感じています。妊娠の可能性について心配しています。

妊娠の望みはありますか?( ; ; )
妊活中で毎回落ち込んでいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
月曜日に透明のおりものに少し血が混ざったものが3回程だけでました。しかし、仲良しした時に痛かったからかなと思います。今まで不正出血や仲良しで痛かった事はなく、子宮頸がん検診は先月受け、おりものに少しばい菌がいるねと言われました。
排卵予定日は30日か1日、生理予定日は15日か16日です。旦那が泊まりの多い仕事なので、排卵検査薬は行なっていません。
初期症状などなく、一昨日の朝気持ち悪かったがお腹が空いていたな?昨日の朝も同様+夜に腹痛。
ガタガタなグラフですが妊娠の望みはありますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
回答お願いします。

コメント

みこみこ

結構ガタガタなので見分けがつかないですね😭同じ時間に測ってますか?😊

Flower

このグラフからだと分からないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゆん

黄体ホルモンが少ない?かもしれないです。
私もこういうガタガタな基礎体温で生理不順なのもあり、病院に行ったら無排卵、多嚢胞、黄体ホルモンが不十分と言われました。

2人目が欲しい時で、知らずに妊活してたらずっと出来ていなかっただろぉなぁ〜・・・と。

とりあえず病院で診て貰えば排卵してるか、他に原因が無いか全部わかるので診て貰うと良いですよ( ◠‿◠ )