※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の飲み物について教えてください!今まで、伊藤園のサラサラ麦茶(パ…

子供の飲み物について教えてください!

今まで、伊藤園のサラサラ麦茶(パウダー)を使って麦茶を作ってたのですが最近値段が900円超えで何か別な方法に変えようと考えています。

ティーパックタイプ安いけど冷蔵庫に麦茶を入れておかないと菌が怖いし。何か対策ありますか??

皆さんはどのようにして麦茶あげてますか??

参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

水あげてます!
楽です😊

ままり

ティーパックの鶴瓶のお茶飲んでますよ
マグにもわけていれて、冷蔵庫にいれておきます
外出時は保冷の水筒とマグ2つ持っていきます