子育て・グッズ 子供の飲み物について教えてください!今まで、伊藤園のサラサラ麦茶(パ… 子供の飲み物について教えてください! 今まで、伊藤園のサラサラ麦茶(パウダー)を使って麦茶を作ってたのですが最近値段が900円超えで何か別な方法に変えようと考えています。 ティーパックタイプ安いけど冷蔵庫に麦茶を入れておかないと菌が怖いし。何か対策ありますか?? 皆さんはどのようにして麦茶あげてますか?? 参考までに教えてください🙇♀️ 最終更新:1時間前 お気に入り 飲み物 値段 冷蔵庫 麦茶 はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 水あげてます! 楽です😊 1時間前 ままり ティーパックの鶴瓶のお茶飲んでますよ マグにもわけていれて、冷蔵庫にいれておきます 外出時は保冷の水筒とマグ2つ持っていきます 1時間前 おすすめのママリまとめ つわり・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント