家事・料理 オイルポットって何回で捨てますか?米油使ってるのですが1回で捨ててい… オイルポットって何回で捨てますか?? 米油使ってるのですが1回で捨てていました。 米油は酸化するのが早いとか、、? ただ、油の消費量が早すぎて揚げ物はフライパンで揚げ焼きばっかりです笑 再利用1回くらいできるなら買おうかな〜と思ってます! 最終更新:1時間前 お気に入り オイル パン はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月) コメント さらい 一回使ってあとは、炒め物とかでつかって減らしてますが、2回は使います 1時間前 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オイル・会陰マッサージに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント