※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オイルポットって何回で捨てますか?米油使ってるのですが1回で捨ててい…

オイルポットって何回で捨てますか??

米油使ってるのですが1回で捨てていました。
米油は酸化するのが早いとか、、?
ただ、油の消費量が早すぎて揚げ物はフライパンで揚げ焼きばっかりです笑
再利用1回くらいできるなら買おうかな〜と思ってます!

コメント

さらい

一回使ってあとは、炒め物とかでつかって減らしてますが、2回は使います