※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子も下の子もママがいいー!パパ嫌ー!と言って私の取り合いが、始ま…

上の子も下の子もママがいいー!パパ嫌ー!と言って
私の取り合いが、始まり..
パパは悲しいし、私も大変だし、子どもたちも喧嘩。
みんなで仲良く遊べたらと思うのですが、上の子が下の子の参加を許しません💦

2人ともママっ子のご家庭はどうしてますか?😭

パパ人気をアップさせたいです。
嫌ー!と言われたパパだけ仲間外れ?みたいな
空気になり、パパはとても傷ついているし
家の雰囲気が悪くなるので、改善したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな時期ありました。
私は「ママはパパじゃないと嫌ーー!!」と子供と同じテンションでパパにひっついてました。子供は私にくっついてきてるのでそのままみんなでコチョコチョしたりむぎゅーしたりしてました。
本当にパパに行って欲しい手が離せない時には出来ませんがこれやってて自分からパパにじゃれに行くようになりました