※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お仕事

おすすめの菓子折りや差し入れ?的なの教えてください1週間こどもが入院…

おすすめの菓子折りや差し入れ?的なの教えてください

1週間こどもが入院し、2週間ぶりくらいに復帰予定です。
4.5時間の週5パートで、従業員は30〜40名程度で、私以外は正社員のため、私は補助的な立ち位置で、シフト代わってもらったとかはありません。
今考えているものは、病院内にドトールがあるので写真のものを2〜3本です。

他の方は風邪で休んだりしたら、次の日、コンビニのお菓子とかボトルのアイスコーヒーを持ってきてますが、1週間となるとわからず…

コメント

しろ

もらった側ですがモロゾフと何処のか忘れたのですが2種類の菓子折りの中身を一つずつ頂きました!😃

  • ルル

    ルル

    ありがとうございます!調べてみます🙇🏻‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

出来れば全員、なるべく多くの方に行き渡らせたいので、数の多めクッキーなどにしてました!
シャトレーゼ定番ですが😅

  • ルル

    ルル

    ありがとうございます!シャトレーゼ近くにあります!調べてみます🙇🏻‍♀️

    • 1時間前
まろん

ヨックモック
定番かもしれませんが、おすすめです☺️