おすすめの菓子折りや差し入れ?的なの教えてください1週間こどもが入院…
おすすめの菓子折りや差し入れ?的なの教えてください
1週間こどもが入院し、2週間ぶりくらいに復帰予定です。
4.5時間の週5パートで、従業員は30〜40名程度で、私以外は正社員のため、私は補助的な立ち位置で、シフト代わってもらったとかはありません。
今考えているものは、病院内にドトールがあるので写真のものを2〜3本です。
他の方は風邪で休んだりしたら、次の日、コンビニのお菓子とかボトルのアイスコーヒーを持ってきてますが、1週間となるとわからず…
- ルル(1歳9ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
しろ
もらった側ですがモロゾフと何処のか忘れたのですが2種類の菓子折りの中身を一つずつ頂きました!😃
はじめてのママリ🔰
出来れば全員、なるべく多くの方に行き渡らせたいので、数の多めクッキーなどにしてました!
シャトレーゼ定番ですが😅
-
ルル
ありがとうございます!シャトレーゼ近くにあります!調べてみます🙇🏻♀️
- 1時間前
まろん
ヨックモック
定番かもしれませんが、おすすめです☺️
ルル
ありがとうございます!調べてみます🙇🏻♀️