気に入らないことがある時、イライラしてるときなどに自分の頭を叩くこ…
気に入らないことがある時、イライラしてるときなどに
自分の頭を叩くことってありましたか?
息子がこの数ヶ月ほど、するようになりました。
どう対処したらいいのか分からず、困っています。
同じような経験があった方、お話聞かせてほしいです🥹
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの子も数ヶ月前にそうでした💧
周りのママに相談したら、男の子はよくやるよってほっといて大丈夫って言われて叩いたりしても心配せず見守ってたらもうやらなくなりました!!
あまりにも、、酷いようでしたら流石に痛いからダメよって言ってました!!
コメント