※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度一戸建て購入したママ友の家にお邪魔する予定なのですが、お祝いを…

今度一戸建て購入したママ友の家にお邪魔する予定なのですが、お祝いを持って行こうと思うんですがいまいち思いつきません😭💦

みなさん何をお渡ししましたか?

コメント

ママリ

無難にいいお菓子でいいと思います🙌🏻
今の時期ならアイスやゼリーもいいかもですね😊

我が家は花瓶とかお皿とか貰ったことありますが、インテリアにこだわりあるし、新築に物増やしたくないのに、ちょっと困りました😂
食べ物が無難です👏🏻