ママリ
無難にいいお菓子でいいと思います🙌🏻
今の時期ならアイスやゼリーもいいかもですね😊
我が家は花瓶とかお皿とか貰ったことありますが、インテリアにこだわりあるし、新築に物増やしたくないのに、ちょっと困りました😂
食べ物が無難です👏🏻
ママリ
無難にいいお菓子でいいと思います🙌🏻
今の時期ならアイスやゼリーもいいかもですね😊
我が家は花瓶とかお皿とか貰ったことありますが、インテリアにこだわりあるし、新築に物増やしたくないのに、ちょっと困りました😂
食べ物が無難です👏🏻
「ママ友」に関する質問
子供同士連れての遊びや ママ友やお友達とランチなど行かない方いますか? 今までは子供が幼稚園に行っている時間に ママ友とランチしたりしていました。 最近は誰とも行かずに家にいることが多く、 先日久しぶりにママ…
その子の性格によると思いますが 2〜4歳の男の子を育ててる人に聞きたいです。 私は2歳8ヶ月の子と5ヶ月の双子を育てています。 上の子は下の子に優しくよしよーし、赤ちゃん泣いてるよ!と教えてくれたりします. ただ…
ママ友集団って、1人でいるお母さんに対してチラチラ見てきて、声でかめというか態度でかめというか、なんか集団でいることに、強めの態度とってる感じするんですが、なんかわかりますか😂……?
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント