栄養バランスや食事の支度について。下の子のイヤイヤ期と上の子の赤ち…
栄養バランスや食事の支度について。
下の子のイヤイヤ期と上の子の赤ちゃんがえり。思ったよりしんどいです。みなさん家のことはどうされているのでしょうか?
こんなの大したことない、いつかおわるからって笑って受け止めて、流してあげたいけど、体がついていきません😭
毎日頭痛との戦い。私が3人くらい居ればなぁ、なんて笑 😂
ご飯を作るのも億劫で全然栄養バランスとか整ってません😭だいたい肉か魚を焼いて味噌汁、ご飯です。それが無理な時は納豆か豆腐、ふりかけご飯またはおにぎりです。
下の子は野菜は全く食べません。味噌汁ならスープのみ飲んでくれます。青汁とか、良いんでしょうか。
何かアドバイスなど有れば是非お願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント