はじめてのママリ🔰
はやいですね🙄
2歳前って発語なくてもひっかからなさそうですが自治体によって違うんですね🤔
指差しができるか、こちらの言ってる意味が分かってるか程度で平気そうですが。
娘は指差ししなかったですが、引っかからなかったです笑
はじめてのママリ🔰
夏に連絡来る予定で、厳しめ?の自治体なのかなと思います。1歳半健診で発語少なめ、それ以外は問題ないようでした。理解力は高いとの判断でしたが親子教室みたいのは勧められて通っています。発達検査は2歳以降のようでした。
はじめてのママリ🔰
それだけで発達検査ですか?🥲それど発語以外に気になる点があったんですかね?発語のみならちょっと厳しいかなと思います。
コメント