7ヶ月の子8時頃卵黄半分食べました11時頃寝たまま嘔吐してるのに気づき…
7ヶ月の子
8時頃卵黄半分食べました
11時頃寝たまま嘔吐してるのに気づきました
起こしましたが本人ケロッとしてました
今普段よりゆるめのうんちしました
アレルギーの可能性ありますかね?
- はじめてのママリ🔰
もち
後日同じ量を食べさせてみて、また吐いちゃったらアレルギーかもなので、病院受診がいいと思います◎
3人のママ
消化管アレルギーの可能性ありそうです🤔
また別日にもう一度食べさせて同じような症状が出れば受診して今後卵をどう進めていくか相談したほうがいいかもですね☺️
コメント