※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お出かけ

夫婦+2歳でホテル1泊、8畳で狭いですか?+4000円で10畳も選べますが悩ん…

夫婦+2歳でホテル1泊、8畳で狭いですか?
+4000円で10畳も選べますが悩んでます!

コメント

ママリ

ちょっと狭いかなと思いました!

まこ

充分とはいかないけど、泊まるだけならそのくらいでもいいんじゃないかなと思いました!

しろくろ

寝るだけならいいかもですが、ちょっと狭いかなぁと思いました💦

はじめてのママリ🔰

わたしも泊まるだけなら充分かなると思いました!

みいmama

食事が別室で、寝るだけなら十分だと思います💪🏻

ままり🔰


ありがとうございます!
参考にさせて頂き旦那とまた相談してみます🙆‍♀️✨