ママリ
ちょっと狭いかなと思いました!
まこ
充分とはいかないけど、泊まるだけならそのくらいでもいいんじゃないかなと思いました!
しろくろ
寝るだけならいいかもですが、ちょっと狭いかなぁと思いました💦
はじめてのママリ🔰
わたしも泊まるだけなら充分かなると思いました!
みいmama
食事が別室で、寝るだけなら十分だと思います💪🏻
ままり🔰
ありがとうございます!
参考にさせて頂き旦那とまた相談してみます🙆♀️✨
ママリ
ちょっと狭いかなと思いました!
まこ
充分とはいかないけど、泊まるだけならそのくらいでもいいんじゃないかなと思いました!
しろくろ
寝るだけならいいかもですが、ちょっと狭いかなぁと思いました💦
はじめてのママリ🔰
わたしも泊まるだけなら充分かなると思いました!
みいmama
食事が別室で、寝るだけなら十分だと思います💪🏻
ままり🔰
ありがとうございます!
参考にさせて頂き旦那とまた相談してみます🙆♀️✨
「ホテル」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント