※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに名古屋のレゴランドホテル予約してます夏休みだし2ヶ月前から予…

夏休みに名古屋のレゴランドホテル予約してます
夏休みだし2ヶ月前から予約しないと‼︎と
早めに予約しましたがまだまだ空きあります

人気ないんでしょうか?😂😂笑

コメント

すぬ

アクセスいいし、高いからわざわざ泊まらなくても…って人が多いんですかね?

でもレゴランドホテルは子供用めっちゃ喜びます❤️

はじめてのママリ🔰

レゴランドホテル泊まったことあります!子どもたち大喜びでした。
きっとギリギリになるにつれて空きなくなると思います。

はじめてのママリ🔰

子供が別ベッドなので、それが微妙ってのはありますね!
日本だと添い寝が多いので。