はじめてのママリ🔰
我が家もASD疑惑夫とADHD疑惑妻(私)です🙋♀️
相性は…いいかも知れません!
例えば旅行となれば、事前の情報収集は私、計画は夫、準備は私、チェックは夫、当日のタイムキーパーは夫、予定変更は私がカバー、みたいな感じでお互い足りないところを補えてる感はあります。
夫がASDで良かったのは、私の忘れ物や遅刻が改善したこと、生活をルーティン化するという概念が輸入されたこと、ブレないので一度大切にすると決めた私や子供たちのことはとことん大事にしてくれるところです!もし別れたら完全にストーカー化間違いなしですが😨笑
ASDはメンタル激強ですよね!激弱なので見習いたいなと思いつつまだ強くなれてないです😅
コメント