コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫じゃなさそうです🫠上がそんなんだから人いなくて募集かけてたんかなぁって🫠
はじめてのママリ🔰
辞退して次行った方が良いと思います😩
3日以内も?ですし、シフト連絡無いのも?ですし、面接対応された上司が40分も遅刻も常識的にありえないです。。
-
はじめてのままり
本当そうですよね😢家から5分で幼稚園、小学生のことを考えるとかなり条件は良くて😢
10分早めに来いとか言ったのに40分待たされてさすがにヤバいですよね。
でも条件は最高だからほんと悩みます😭絶対やめた方がいいのは間違いないんですけどね😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
常識的に言われなくても10分早く行くのがあたりまえですよね☺️
当たり前のことを人に指図し、自分は40分遅刻おかしいです💦💦
働いてみてからでも遅くは無いですが、その度にストレス発散しないと心も体ももたないですね。。
-
はじめてのままり
むしろ15分くらい早く行っちゃって😂
確かになるべくやんわりでも言う事にします💦さすがにボロクソ扱いされても嫌なので😓- 1時間前
はじめてのままり
オープニングスタッフで家から5分のところなんです😭😭子供もいるのでそこには絶対行きたいんで我慢はしてるんですけど、ちょっとさすがにやばいのかなって思ってきてはいて😢
はじめてのママリ🔰
まず新店でそんなポンコツマネージャーがいるのが信じられないです😅普通有能な人が任されるので、会社のマネージャー職全員ポンコツなのか…?
ただおそらく異動とかあると思うので、そこに期待するのもありですね🤔でも私が昔バイトしてた店は最初以外全員見事にポンコツが割り振られてきて絶望的でした🫠
はじめてのままり
最初からつまずかれるのヤバいですよね。10年ぶりに働く事になって最高ーって思ってたのにこんなんで幸先不安です😓
明日までマネージャーからの連絡待って来なかったらちょっと文句言ってもいいんですかね?😅やりたいならやはり我慢ですよねきっと🥶
はじめてのママリ🔰
あちらもバタバタしてるのは想像できますけど、それにしても準備が間に合ってなくてーとか、シフトがまだでーとか、状況の説明くらい連絡してこいやとは思いますよね😅
試しに働いてみようかなって感じなら、ちょっと控えめに連絡ですかね🤔断るつもりなら上からでいいと思います笑
私は合否連絡を1週間以内にしますって言われていたのに、しれっと2週間くらいしてから郵送で送られてきたことがあって、むかついたんで(たぶん辞退者がいての繰り上げ合格なので)「1週間と聞いていたので別のところで働くことにしました〜また御縁がありましたらよろしくお願いいたします〜」って電話しました🤪←言い方がうざいのはわざとです笑
はじめてのままり
噂をしていたら連絡きました😂しかも急に明日出勤出来ますかって言われてます笑
わざとは最高ですね😂😂いろんな会社がほんとありますね🫠これから大丈夫か心配です😂ひっさびさに働くのに😅
はじめてのママリ🔰
おーよかったですね!
それにしても明日って…そんな暇じゃねーよ笑
適当にやっても大丈夫と思われたらだめなんで、きちんと断るときは断ってくださいね!小さいお子さんいる分お互い様の部分もあると思うので、いい感じの塩梅で😂
はじめてのままり
急すぎですよね😂子供達が幼稚園、小学生行ってしまえば大丈夫なので取り敢えずうまくやります😂😂
ありがとうございました😊