コメント
スポンジ
本来なら送ってきた方の氏名確認して送られてきた領収書と金額照らし合わせて返金になるとは思います😓
封筒の中には診療明細など他に何か入れてたんですか?
いれてないならおくられてきた封筒のみで返金したと言うとてもいい加減なことしてますよね😅
スポンジ
本来なら送ってきた方の氏名確認して送られてきた領収書と金額照らし合わせて返金になるとは思います😓
封筒の中には診療明細など他に何か入れてたんですか?
いれてないならおくられてきた封筒のみで返金したと言うとてもいい加減なことしてますよね😅
「子育て・グッズ」に関する質問
この前次男の3歳児健診がありました。 もともと言葉が遅れています。 正直1歳半くらいの子のが喋れるのでは?という感じです。 「ママきたー!」「にゅう、みたい!(牛乳飲みたい)」とやっと2語分も喋れる感じです。 話…
小一の女の子、ほんっとにイライラしませんか?😇 毎日毎日イライラが止まりません😇 一人っ子なので、常に相手は私なのですが、本当にイライラして相手出来ない日が増えてきてます。最低ですが、犬の方がよっぽど可愛く…
1歳半 ご飯を自分で食べますが、 初めはスプーンで食べてるなぁって思ってても、そのうち右手のスプーンは飾りになって、左手で食べてます😂 同じように右手のカトラリーが飾りになってるお子さんいらっしゃいますか? あ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
普通に考えて領収書なしで返金は無理ですよね?こっちがおくった口座の紙だけで個人特定するんかよと思いました😩
明細は多分いれてなくて領収書と、口座の紙を入れました😭
はじめてのママリ🔰
再度別の人にかけたら、やっぱり私は送ってたみたいです🤣 電話出た人間やばすぎる笑