※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保険証なしで領収書を10割で払って、郵送で領収書と口座振り込みの紙を…

保険証なしで領収書を10割で払って、郵送で領収書と口座振り込みの紙を送りました。返金はされました。2割?普段の新しい領収書を送ると言われてたのに来ませんでした。電話したら、領収書(10割)がこちらに来てませんとか言われて2割の領収書は発行しないと言われました。市民病院です。

そもそも10割の領収書が封筒に入ってなければ、返金手続き行わないと思うんですが違うんでしょうか??
医療費助成しようと思ったのにまじで金もったいない😰😰

コメント

スポンジ

本来なら送ってきた方の氏名確認して送られてきた領収書と金額照らし合わせて返金になるとは思います😓
封筒の中には診療明細など他に何か入れてたんですか?
いれてないならおくられてきた封筒のみで返金したと言うとてもいい加減なことしてますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に考えて領収書なしで返金は無理ですよね?こっちがおくった口座の紙だけで個人特定するんかよと思いました😩
    明細は多分いれてなくて領収書と、口座の紙を入れました😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再度別の人にかけたら、やっぱり私は送ってたみたいです🤣 電話出た人間やばすぎる笑

    • 2時間前